So-net無料ブログ作成
検索選択

桜が開花したと思ったら・・・・ [花]

DSC_0045s-.jpg

 

なごり雪にしては降り過ぎですね~。

仙台でも4月に雪が降るのは14年ぶりだそうです。


nice!(103)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 103

コメント 21

hiro

でしたね〜★
タイヤ交換わすれててよかったです!
素敵な写真ですね。どのへんの桜ですか?
by hiro (2010-04-19 00:19) 

ゆうみ

寒かったね。
by ゆうみ (2010-04-19 13:21) 

ロック

そんな中、志津川まで遊びに行きました。
高速は途中で降ろされるし国道は大渋滞だし・・・・
でも、凄く楽しかったですよ。
いやホント。志津川は良い所ですね~。
by ロック (2010-04-19 21:46) 

Ebizo

hiro さん、お晩です。
青葉城に行く途中にある桜です。

by Ebizo (2010-04-19 22:32) 

Ebizo

ゆみさん、お晩です。
冬服をクリーニングに出せませんね~。
by Ebizo (2010-04-19 22:34) 

Ebizo

ロックさん、お晩です。
大昔に志津川まで波乗りやりに行ってました。
海はきれいだし食べ物は美味しいし良い所です。
by Ebizo (2010-04-19 22:40) 

b.b.mk2

鮮やかながら落ち着いていていい感じですね。
こちらもなかなか暖かくなりません。
by b.b.mk2 (2010-04-19 22:56) 

ulyssenardin36000

全く、天気といい経済といい
どうなってしまうのでしょう!・・・
by ulyssenardin36000 (2010-04-19 23:24) 

jo-chan

桜と雪のコラボ、見るのは良いですがサスガに寒いですよね。
by jo-chan (2010-04-20 06:13) 

Ebizo

b.b.mk2 さん、こんにちは。
この日は真冬みたいに寒かったですね、最高気温は5℃だったと思います。
カメラを持つ手が凍えそうでした。

by Ebizo (2010-04-20 13:15) 

Ebizo

ulyssenardin36000 さん、こんにちは。
まったくです早くデフレから抜け出してもらいたい。
by Ebizo (2010-04-20 13:16) 

Ebizo

jo-chan さん、こんにちは。
なかなか見れませんよね~、桜が咲いている時に雪のある風景ある意味
貴重かも知れません。
寒いのはもうたくさんです。
by Ebizo (2010-04-20 13:19) 

ハニー

今日も朝から雨でしたね。
桜がとても綺麗です。
by ハニー (2010-04-20 13:56) 

nontaro

こんばんは^^
赤味があってなんだか幻想的な感じがします
いいなぁ、こんなお写真撮ってみたいものです~
by nontaro (2010-04-20 19:18) 

Ebizo

ハニーさん、こんにちは。
仙台もだいぶ気温も上がり県南ではほぼ桜も満開です。

by Ebizo (2010-04-21 12:20) 

Ebizo

nontaro さん、こんにちは。
今度はソメイヨシノを撮りたいですね~。
桜ネタが続くと思いますがお付き合いください。
by Ebizo (2010-04-21 12:22) 

ロック

こんばんは。
実は、ソネブロから引っ越す事にしました。
nice機能などには何ら文句は無いのですが、あまりにも動作が重くて
ストレスが溜まります。
これからはソネブロでは無くなりますが遊びに来ますので今まで通りに
お付き合いをお願いします。

http://ginenphoto.blog49.fc2.com/
URLを貼っておきます。

by ロック (2010-04-23 23:51) 

RobertCole

相変わらず!というか、なぜ?というか・・・寒いです
一見、アンバランスな桜と雪、これからは当たり前になるのでしょうか?
by RobertCole (2010-04-24 00:12) 

Ebizo

ロック さん。
確かに重いですよね~、引っ越し先にも遊びに行かせてもらいます。
素敵な写真楽しみにしています。
by Ebizo (2010-04-24 13:49) 

Ebizo

RobertCole さん。
もうすぐ5月だと言うのに、この寒さは以上ですよね。

by Ebizo (2010-04-24 13:52) 

COLE

先日は訪問Nice頂きありがとうございました
私も週末ぐらいしかblogやっていませんが
今後ともよろしくお願いします
心象的な写真の数々 素晴らしい世界が広がっていますね

by COLE (2010-04-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。