So-net無料ブログ作成
検索選択

潮風と浴びて・・・・ [海]

CANZBJAU.jpg

 

朝早起きをして海までドライブしてきました。 気持のいい風を浴びながら浜辺の散歩。

CAO2Z216.jpg

 

今日の波はサーフィンにはいまいちかな~、もう少し波の形がいいとサイズがなくてもいいのですが、それでもサーファーはたくさん海に入っていましたね。


晴れたと思ったら・・・・ [海]

CAVETQ7P.jpg

 

CAA0DZSA.jpg

 

CA11WV2E.jpg

 

CA9SA1BY.jpg

 

ねずみ色の雲に覆われて肌寒い、でもこれが東北の例年どおりの梅雨なんですよね。


涼をもとめて!! [海]

CAVT19Z2.jpg

 

CACW0CDT.jpg

 

CAWSPZTS.jpg

 

美味しそうな貝がいっぱい砂浜に打ち上げられていました。

CA0RUSBF.jpg

 

バケツ一杯に貝を拾っている家族を見ました、今晩のおかずは酒蒸ですかね(笑)


ブルー&ブラック! [海]

 

kumo4.jpg

画像をクリックすると大きくなります。

kumo2.jpg

 

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。